50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム再開

久しぶりに昨夜ジムに行ってきました。
やはり行くと充実感があります。
ストレッチ、筋トレ、ウォーク&ラン6キロを行いました。
6キロは初めてです。
11月の岡山マラソンを目指して、少しずつ距離を伸ばしていきたいです。


今日も出張の疲れがとれず、一旦朝起きたのですが、お昼ぐらいまで
ゴロゴロしていました。


昨夜から食べたものです。昨夜は母からの差し入れの肉じゃがの残りを
いただきました。

真ん中は高知で買って切った岩のりです。
おいしかったです。


今日の朝食です。


お昼は久しぶりにホットケーキを焼きました。


デザートです。


先ほど早めの夕食を食べました。
買い物に行けていないので、あるもので食べました。


今日もこの後、ジムに行く予定です。
継続していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する