50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

猛暑

今日はとても暑く、外回りはしんどかったです。
これから更に厳しくなるため、脱水予防をしっかり
していきたいと思います。


今日は午後には職場に戻る予定だったため、
保冷バッグにお弁当を持って行っていました。
あまりの暑さに、保冷バッグに入れていてもダメになっているのではと思いましたが、無事でした。

明日のお昼は外食しようと思います。


昨日の宣言どおり、早めに帰宅して夕食を食べました。


さてと宣言どおり、これからジムに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する