50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日もジム

2月に入り、いいペースでジムに行けています。

今日は午後から用事があり外出、その後、ジムに

行きました。

今日はストレッチと腹筋てウォーク1.5キロ、ラン1.5キロです。

ジムに行くと充実感があります。


今日の食事です。

朝は昨日の巻き寿司の残りです。

右下はかぼちゃのスープです。

粉末を牛乳で溶かしただけです。


お昼はインスタントラーメンに野菜を炒めてのせました。


デザートも食べました。


夜は銀座カレーにレンコンを焼いてつけました。

平日は外食が多いので、休みの日はできるだけ、

家で食べたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する