50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

初ジム

今日は今年初のジムに行きました。
入念にストレッチをして、少しの筋トレ、ウォーキング1キロだけしました。
しばらく走っていないので、また走れなくなっていると思います。
迷っていたそうじゃマラソン、締め切り日の今日にやっとエントリーしました。
5キロですが・・・。
こういうことを設定しないと、走らなくなると思いのエントリーです。


今日の食事です。
遅めの朝食です。


ジム行った後のお昼です。


夕食です。

豚肉を焼いて、豚丼のタレに絡めました。
明日のお弁当用にも少し多めに作りました。
左上の白いのは、白菜としめじのスープです。


今年はワークライフバランスがよくなるように、自分の中で改善できることを
考えて、仕事をしていきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する