50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

同僚の送別会

先日、一番仲の良かった同僚が退職しました。
年齢は私より10個近く年下でしたが、人柄がとてもよく嫌だと思うことを
言われたりされたりしなかったので、貴重な存在でした。
仕事の愚痴も共感することが多く、精神的な支えになってくれていたため、
彼女がいなくなる不安は大きいです。
彼女は、職場環境が原因で退職しますが、まだ若いので、次のステップで
頑張って欲しいです。
退職後も交流は続けたいです。


最後の日、岡山市のDuomoというイタリアンレストランで2人でお疲れ様会
をしました。
とてもおいしいレストランで、喜んでくれよかったです。
前菜です。


コロッケです。


ピザ3種、どれもおいしいです。
ピザが有名みたいです。


ラビオリです。


メインのお肉です。


デザート。


明日から、新年度、彼女のいない寂しさは増しますが、また近日中に
会いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する