50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピックを見ながら、うたた寝を繰り返す

今日はお休みです。
昨日、うたた寝をしてしまい夜中に目覚め、再度寝なおし起きたのは
お昼前でした。


ブランチは、以前作り置きしたシチューを使って、ドリアにしました。
ふりかけたパセリが少しこげてしまいました。


その後もこたつに入り、スノーボードの決勝を見ました。
人間技とは思えない演技、色々なドラマもあり感動していました。
ただ、平野歩夢選手の最後の滑りの時、チャンネル変更にもたつき
やっと変更できた時には滑り終わっていたのは残念でした。
しかし、結果は金メダル、元気をいただきました。


ネットサーフィン、オリンピック関連のテレビをみながら、またうたた寝。
起きてはうたた寝を繰り返した1日でした。
疲れがたまっています。
そのため、部屋がなかなか片づきません。


先ほど、やっと重い腰をあげ、夕食を準備しました。
レトルトカレーです。

もう何年もカレーはレトルトです。


明日も仕事です。
仕事がたまっているので憂鬱になってきました。
お風呂に入ってリラックスします。

×

非ログインユーザーとして返信する