50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みの日はなかなか外出できず

昨日は少し出かけようと思っていましたが、結局出かけずです。
年々出不精になっていますす。
というか、家が好きです。
さすがに野菜とお肉、牛乳などの基本の食べ物がなくなったので、
今日は買い物に行きます。


買い物に行けていないので、昨日からあるもので食事です。
昨日のお昼は、豚まんです。
地元で有名な人が作っている豚まん、おいしかったです。


昨夜はボロネーゼの冷凍パスタです。
極力冷凍食品を買わずにいましたが、久しぶりに買いました。
常備食に助かります。


今朝はベーグルに、昨日作ったポテトサラダをのせて焼きました。


お昼はお蕎麦です。


今日はカロリー少なめなので、デザートも食べました。


冬のこたつは大敵です。
動けなくなります。
しかし、今日は出かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する