50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は1日仕事

今週は週末も仕事です。
明日もその予定でしたが、無理に明日でなくてもよいと分かり
なしになりました。
気分的にずいぶん楽になりました。
明日は少しでも家を片付けたいです。
年始に断捨離をするとTO DO LISTに入れていましたが、全く
できていません。
家に帰るとだらだらです。


今日は仕事後、買い物に行ったついでに外食しました。

がっつりヒレカツです。


月曜日はバレンタインデーだと思い出し、甥っ子宅にミスドのバレンタイン使用の
ドーナツを持って行きました。


ちなみに今日のお昼です。


明日は自炊しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する