50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

停滞

ここ2年くらいの停滞気味から、なかなか抜け出せれません。
休みの日はぐったりしていて、動けないことが多いです。
仕事の疲れがとれません。
更年期が大きな原因と分かっていますが、無理のない程度に少しずつでも
予定を入れて動いて行こうと思っています。


休日の朝は、少し時間をかけて朝食を作るのがルーチンになっています。
これは、ストレス発散の一環になります。


今日は午後からジムに行きたいと思っています。
ここからは最近食べたものです。
これは昨日の夕食です。
遅くなったので、久しぶりにやよい軒に行きました。
魚は家では焼かないので、サバの塩焼き定食にしました。

サバが大きくて満足感が大きいです。
シメは出汁茶漬けです。


甘いものが欲しくなり、帰りにコンビニスイーツを買って帰りました。


昨日のお昼はお弁当を作れなかったので、おにぎりを握って行きました。


これはその前の日の夜です。
身体のメンテナンスで整体に行きました。
遅くなったので、サンマルクカフェで食べて帰りました。


これはその日のお弁当です。
コロッケは、買ったものをつめました。


天気がずっと悪いのも気持ちが萎えますが、ぼつぼつ過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する