50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

今日はお休みです。
相変わらず仕事は忙しく、昨日は休み前なのでそこそこ遅くなって
いたのですが、もう少し残ろうと思っていました。
しかし、夜イレギュラーなことが起こり、このまま残っておくと
巻き込まれると判断し、慌てて帰宅しました。
上司は残っている人を見つけて、関係ない範囲の仕事を依頼してくる
困った人です。
明日でもよいのに、待てない人です。


今までは、仕方なくそれに付き合うこともありましたが、もう切り替えて
いかないとと思います。
向こうは変わりませんので、こちらの出方をうまく変えて、この上司に
関しては逃げることも大切だと思っています。


昨夜は、スーパーでサンドウィッチを買ってきました。

野菜も、切ったものを買いました。


その後、疲れてついうたた寝をしてしまいました。
起きると4時半・・・。
あー、やってしまいました。
シャワーだけ浴びて、また寝ました。


昨日のお昼は妹弁当です。


今週末は仕事です。
今日で身体をしっかり休めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する