50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

昨日もそこそこ遅くなったので、スーパーでてまり寿司を買って
帰りました。

すごい量だと思っていましたが、完食です。
野菜だけ準備しました。


その後、睡魔が襲ってきてそのままうたた寝してしまいました。
起きたのは2時。
あー、やってしまいました。
そのまま寝てしまおうとしましたが、なかなか寝付けず、5時ごろまで
うつらうつらした感じでした。


今日の仕事はなんとか乗り切りました。
午後には仕事が終わったので、少し足を伸ばして同僚と天満屋に行き
モロゾフでお茶をしました。

初めてモロゾフで食べましたが、どれもとてもおいしく、紅茶も好みでした。
また来よう。
最近、ものすごい食欲です。
少し体重が落ちていたのですが、リバウンドしつつあります。
さっきも、数カ月ぶりのポテトチップスを1袋食べきってしまいました。


ジムに行こうと思っていましたが、結局疲れて行けれませんでした。
今から行く元気もありません。


食事の振り返りです。
これはその前の日の夜です。
外食する元気もなかったので、帰宅後さっとチャーハンを作りました。


これはその日のお昼です。
妹の差し入れのおでんを持って行きました。


今もうたた寝しそうです。
早くシャワーを浴びて寝ます。


明日からは連休、渦潮を観に徳島県に行きます。
リフレッシュしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する