50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

昨夜は今年初のうたた寝をしてしまいました。
少し帰るのが遅くなり、やよい軒でごはんを食べ
ました。

これ、やよい軒御前というようです。
色んなおかずが食べれ、テンション上がりました。


満腹になり、帰って座ると睡魔が襲ってきました。
そのまま2時ごろまで寝てしまいました。
今日は午前中仕事だったため、影響が出てドロドロでした。
うたた寝は禁物です。


午後からお休みです。
規則正しい生活を心がけます。


ちなみに昨日のお昼はこれです。

たまには、よいかと。

×

非ログインユーザーとして返信する