50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事2日目もあっという間に終了

今日も1日バタバタし、あっというまに仕事が終わりました。
早めに帰宅するようにしています。


今日のお昼は、コンビニでサンドウィッチを買って行きました。

これにプラスして、ジャムパンを食べました。


夜は妹宅に用事があり、夕食をいただきました。

チキンのマスタードソースがけだそうです。
おいしくいいただきました。


シャトレーゼのケーキを買って行きました。
またついつい食べてしまいました。

久しぶりの仕事は疲れます。
甘いものを欲します。
今週末も運動します。

×

非ログインユーザーとして返信する