50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぐだぐだ

昨夜からぐうたら過ごしています。
なかなか気力がわきません。
今日はウォーキングをしようと思っていましたが腰が上がらず、
結局1日こたつのお守りをしました。
疲れがとれません。
昨日、枕を変えたら首にフィットせず、それも原因かもしれません。


昨日からの食事です。
昨夜は、きれいなお刺身を見つけ買ってきました。
ノンアルコールのビールと食べようと思っていましたが、
切らしていました。
遅かったので、ご飯は抜きました。

このお刺身、新鮮でおいしかったです。


今朝はパンです。


お昼はチャーハンです。


妹からパンをもらったので、夜もパンです。
ポトフだけ作りました。


明日は連休最終日。
スーパー銭湯でも行き、身体をあたためたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する