50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お腹こわしました

今日は家でゆっくりできました。


遅い朝食を食べだらだらしていたら甥っ子親子から連絡。
お茶しに来たいとのことで、ケーキを持ってきてくれました。


今日は母の日ですが、甥っ子が「おばの日」と言って、
クッキーをくれました。
私、クッキーが大好きで、特に大きいクッキーが好きなのです。
令和使用でかわいいです。

うれしかったです。


お昼は抜き、夜は妹が買ってきてくれた赤飯とトンテキにしました。
ただおかずの量が多いなあと思っていると、お腹の調子が微妙な感じに。


そのままジムに行きましたが、ウォーキングを始めたころ
お腹具合がまずい感じに・・・。
シャワー中にもまずい感じになり、本格的にお腹をこわしてしまいました。


自重しないとです。
最近、数年前より1回に食べる量が増えています。
太るわけです。

×

非ログインユーザーとして返信する