50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近の食事

今週からの食事です。
昼食は2日ほどおにぎりを持って行きました。


月曜日、この日は無性に冷麺が食べたくなり、
帰宅が遅くなりましたが作りました。


昨日のお昼はやよい軒の焼サバ定食です。
家では魚は滅多に食べないため、魚にしました。


夜は妹宅でごちそうになりました。
チキン南蛮。

今日のお昼です。
今日は仕事が遅くなると思い、午後遅めにランチを食べ、
夜お腹を持たせました。
先日食べたたらこピラフ。
また食べたくなりました。

今までお腹が減らず、仕事ができていました。


ただ全体的に塩分多いなあ。
気をつけねば・・・。


ストレスがたまっているため、帰りにジムにでも行こうかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する