50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

微妙な体調

昨日は早く寝ましたが、夜中に咳で、何度か起き吸入をしました。
咳をしすぎて筋肉痛です。


朝は起きれるか不安でしたが、起きて動き出すとなんとか
大丈夫のようです。
今日は大阪で椎名林檎さんのライブです。
これを楽しみにしてきたので、頑張って行ってきます。


本当は今日は泊ってこようと思っていましたが、明日は
ゆっくり家で休みたいため日帰りにしました。


久しぶりに余裕がある朝です。
お米が食べたくて、何日かぶり?何週間かぶり?にごはんを
炊きました。


質素ですが、本来こういうごはんが好きです。
お茶に茶柱が立っていました。
いいことあるかな。


暖かくして、行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する