50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体力低下

咳喘息が再燃し、咳が増強しています。
咳過ぎて、身体が痛いです。
仕事がひと段落し、ガクンと来ました。


明日は大阪に行く用事があります。
ライブなので絶対行きたい。
今日は定時に帰りました。


食欲も珍しく落ちています。
お昼は果物とゆで卵の予定だったのですが、
ゆで卵を持って行ったはずが、生卵を持って行っていました。
途中でよく割れなかったこと・・・。
ボケボケです。


夜はお米が食べたかったですが、お米を炊く元気がなく、
冷凍シュウマイで済ませました。
1人暮らしならではです。


今日も早くt寝て、明日に備えます。
体力が回復するとよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する