50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

3月に8キロ走った際に足首を痛め、ずっとジムで運動をしていません
でした。


来月3キロですが、マラソン大会にエントリーしています。
そろそろ準備を始めたい・・・。
まだ足首の痛みは残りますが、久しぶりに2キロ、ウォーキング
しました。


3月には普通に3キロ走るところまで来ていたのに、また振り出しです。
1、2分歩き始めただけで、内ももが痛くなりました。
1か月以上、間隔があくと身体もだらしなくなっています。
少しずつ戻していきたい。


帰りに市場とスーパーで買い出しです。
おいしそうなタコの塩焼きそばがあり、買ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する