50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

のんびり(ぐだぐだ)過ごしています

久しぶりの2連休。
ぐだぐだしています。
やりたいことはたくさんあるのですが、なかなか重い腰が上がりません。


昨夜は急遽、妹宅にごはんを食べに行きました。
義理の弟がぎょうざを焼いてくれました。
上手に焼くので、おいしいです。



今日は朝、消防点検で来客があったのでとりあえず起きましたが、
朝食を食べたらお眠に・・・朝からドーナツはもたれました。


結構な時間、眠ってしまいました。
どれだけ寝るのでしょう。
だいたい休日はこのパターン。
食べて寝て・・・。
夕方になると、こんな過ごし方を後悔します。


もうこうなったら、潔く外出して院の課題をした方がよいのかも
しれません。
家が大好きですが、すぐに眠れてテレビ見れて、食べれてという環境・・・。
危険です。

×

非ログインユーザーとして返信する