50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

風邪ひきました

2、3日前から喉が痛くなり、風邪をひきました。
明日は院のため、昨日早めに受診し、薬をもらってきました。
やはり市販薬より良く効きます。
良い方向に向かっていますが、食欲は落ちました。


昨日ファミレスでランチを食べお腹をこわしました。
今日は節制してうどんです。
天ぷらはつけない方がよいのですが、ついつい手が出てしまいました。


夜は本格的に節制、生姜スープとヨーグルトです。
スープはスーパーの総菜売り場で買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する