50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は院の日

今日は仕事はお休み。
院の講義の日でした。


といっても、社会人のため先生に便宜を図っていただき、
個人指導をしてもらっています。
2時間ほどで終了。


今日は仕事後でも、仕事中数時間の有休をとって来ている訳では
ないため、余裕をもって行けました。
学校の景色を久しぶりにゆっくり見ました。

桜が散って、木々が青々としていました。
良い天気です。


風邪は良い方向に向かっていますが、無理をせずゆっくり静養します。

×

非ログインユーザーとして返信する