50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ファスティング3日目

3日目のメニュー。


いきなり固形食は胃腸に負担がかかるとのことで回復食。重湯、具なしの味噌汁、大根おろし、梅干、ごま塩。ニンジンジュースだけで過ごしてきたので、味覚が取り澄まされており、このメニューが味わい深くおいしかったです。素材本来の味を感じました。


3日間、ストレッチ、散歩、ラドン温浴などが適度にメニューに組み込まれており、時間を持て余すことはありませんでした。


部屋に仕事も持ち込み、3日間充実した日々でした。
胃腸をゆっくり休ませました。なんとなく体調がよくなったかな?
それよりも充実感がありました。今度はもっと長期間のコースでしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する