50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

3度のうたた寝

今日は早めに起きて、たまりまくっていた洗濯をして朝食を
食べました。


その後、睡魔が・・・。
また寝てしまいました。
お昼過ぎに起き、昼食を食べました。


そしてまた立ち上がれずにいると睡魔が襲ってきました。
夕方まで寝てしまいました。
どれだけ眠るのでしょう。
眠くて仕方がありません。
疲れがとれません。


今日もジムに行こうと思っていましたが、あきらめました。
行く元気がありませんでした。
お腹はすくので、夕食はあるもので食べました。


ここ1年のぐうたらぶりが凄くて、自分でもイヤになります。
昨年1年、色々なことが起こり、その上仕事も忙しく無理やりしていたので
ここに来て、ダメージが来ている気がします。
ネガティブサイクルに入りまくっています。
このぐうたらぶりも受け入れて、焦らず、少しずつ以前に戻っていければと
思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する