50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

少し仕事が落ち着き、今週は定時過ぎには帰宅しました。
この時間に帰宅すると余裕ができ、疲れも全く違います。


食事の振り返りです。
先ほど朝食を食べました。
母から差し入れでもらっていたパンを食べました。


夕食の振り返りです。
これは昨夜、仕事から帰ってきて焼きそばを作りました。
キャベツがなかったので、玉ねぎとねぎを多めに入れました。


これはその前、母から差し入れで、お弁当を買って届けてくれました。

これ凄いボリューム、食べきれませんでしたが、おいしかったです。


その前の日、豚肉を焼いて、豚丼のたれにからめました。
妹からもらったおでんが少し残っていたので、こちらもいただきました。


スーパーでお好み焼きを買ってきました。


妹宅でおでんをいただきました。
たくさん種類がありましたが、お鍋の写真を撮るのを忘れました。


先週末の夜だったかな、赤飯の素で炊きました。
おかずは何もなかったので、残っている野菜と冷凍していた豚肉で
具だくさんの豚汁にしました。


これは先週末のお昼だったかと思います。
ちょっとぞうすいの素で作りました。


お昼です。
職場に何回かお弁当を持って行きましたが、写真を撮るのを忘れました。
2回ほど外出したので、市街で同僚とランチをしました。


前から行きたかったお店、DANKです。
2回目です。
やはりおいしく満足感大きかったです。


鰆がふわふわでした。


そして、定番のアフターヌーンティです。

紅茶がたっぷり飲めるのがうれしいです。


今日から久しぶりに週末2連休です。
今回はちょっとだけダラダラして、ちょっとは活動したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する