50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

今月は1回もジムに行けていませんでした。
行けていないのもストレスになります。
今日は絶対に行こうと思い、実現しました。
お昼前に行き、しっかりストレッチ、筋トレ、ウォーク1キロ、ラン2キロの
メニューをこなしました。
しばらくいかないと、身体がなまっていて重くなっているのがすぐに分かります。
ただ、行くと充実感があります。


食事の振り返りです。
ジムに行く前のの朝食です。


ジムからっ帰ってきてからの昼食です。
昨日、実家に行った時にいただいたステーキ、きんぴら、サラダです。

家で食べれると落ち着きます。


昨日は朝から実家に行きました。
お昼は五穀で食べました。
鯛のあら煮と牡蠣の天ぷら定食です。

ごはんが、おいしかったです。
結局、和食がよいです。
その後、デザートを食べました。

ボリュームいっぱいのジェラードで、おしく食べ応えがありました。


夜は母が作ってくれました。
アボカドのスープ、おいしかったです。


今週の夕食です。
セブンイレブンのサバのみぞれ煮です。
魚は一人分作るのは大変なので、レトルトを買っています。


2日、妹宅でごちそうになりました。
助かります。


この日はよせ鍋です。

シメは雑炊です。


お昼です。
この日はお弁当を買ってきました。
すごいボリュームだったので、完食できずです。
ご飯は半分残して、夕食に持って帰りました。


この日は外出したため、薬膳料理のお店に足を伸ばしました。
ここは、1つ1つが丁寧に作られていておいしいので、ついつい通って
しまいます。

デザートもたくさん食べた1週間でした。


焼き菓子が大好きなのですが、健康のために控えていました。
ここに来てストレスで、食べ過ぎています。
そのため体重が元に戻りつつあります。
これから年末年始に向け、さらに食べ過ぎてしまうと思います。
頑張ってジムを再開します。

×

非ログインユーザーとして返信する