50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は家でごはんを食べました

外食続きの昨今、昨夜から自炊できました。


今日の夕食は、今年初の鍋にしました。


シメは雑炊にしました。


これは自炊と言えませんが、お昼はカップヌードルです。


デザートも食べました。


朝はパンです。


昨夜はオムライスを作りました。


似たようなメニューですが、自炊ができるとほっとします。
平日は遅くなるので、外食が多くなりますが、週末は自炊をするように
したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する