50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

鬱々が酷い

今日は夕方からジムに行こうと思っていましたが、行けませんでした。
朝から気持ちが冴えず鬱々として過ごしていました。
運動したら少しは気分も晴れるのでしょうが、外出する元気もなかった
です。


数日前から、右の腰辺りに違和感があり、睡眠に影響が出ています。
右の肩はこの1年痛みがとれず(五十肩?)、右肘もなんか痛い・・・。
右が不調です。


お腹は空くので、食事だけは準備しました。
まだ食欲があるだけよしとするか・・・。
朝食です。


朝、遅めだったため午後はこれだけにしました。
なんとかシチューを作りました。


夜は鮭を焼きました。


あっというまに1日が終わりました。
本当にだらだらしました。
最近の休日はこういう感じのことが増えてきています。
やはりジムは朝行かないと、行けなくなるなあと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する