50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

食事の振り返りです。


今日は早めに帰り親子丼を作りました。

前日焼いていた焼き鳥を使いました。


お昼はサラダと前日作ったシチューを持って
行きました。


こちらは昨夜です。
仕事の帰りに空腹すぎてジョイフルに行きました。

豚しゃぶのサラダです。
その後ジムに行き、筋トレと3キロ歩きました。
最近足が痛くて走れません。


これは昨日のお昼です。
だいたい今日と同じです。
明日のお昼も似たようなものを準備しました。


1人なので、どうしても野菜は同じものが続くように
なります。
まあ飽きないからよいかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する