50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

すでに眠い

今日はお昼から立ちっぱなしの仕事っした。

足がパンパンにはっています。

疲れてすでに眠いです。

ジムに行く元気もありませんでした。


夜作る気になれず、スーパーでちらし寿司を

買ってきました。

味噌汁だけ、なんとか準備しました。


お昼は簡単ですが、お弁当を持っていきました。

これ、昨夜と同じ冷しゃぶサラダです。


夕食後、ぐったりしていました。


なんとか、先ほどシャワーを浴びました。

今日はもう寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する