50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのスーパー銭湯

今日は仕事後、久しぶりにスーパー銭湯に行きました。
やはり大きなお風呂はよいです。


銭湯でゆっくりしたため、帰ってくるのは遅くなりましたが、
家で夕食を食べました。
豚汁を作りました。


お昼は一人でゆっくり過ごしたかったためマクドナルドに行きました。
本当はポテトが食べたいのですが、ぐっと我慢してサラダに変更しました。
ハンバーガーのカロリーが高いので、ポテトをサラダにすることで
カロリーがだいぶ抑えられました。
これだと500キロカロリーくらいです。


朝は、豆乳紅茶のパックとりんごを車の中で食べながら行きました。
写真を撮るのを忘れました。


今はミルクティを飲みながらまったりしています。

同僚からもらった紅茶がおいしくて、癒されます。


今週は、あと半日仕事です。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する