50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は仕事後が満足

今日は仕事が慌ただしかったのですが、早く切り上げて帰宅できました。
お腹が空いていて、つい外食が頭をよぎりましたが我慢して家に帰りました。

自炊ができたことが1つ満足でした。


その後、ジムに行きストレッチ、筋トレ、2キロ歩きました。
食後なので、走るのはできずです。
しかし、ジムに行けたことも満足でした。


ちなみに外出中のお昼です。
ココスでパスタを食べました。
ドリンクバーもついていたので、つい色々飲みすぎてしまいました。

この罪悪感があり、夜はどうしても自炊がしたかったのです。
パスタは低カロリーのものに変更もできることを知り、次回は試してみようと
思っています。


朝は車の中で昨日と同じものを食べながら行きました。


休みまであと2日です。
長い1週間ですが、平日にジムに2回行けたことはよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する