50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

鬱々な日

3日~昨日まで毎朝行っていたジム、今日は行けれませんでした。
昨夜あたりから、身体が重くダラダラしています。
今朝は早くに一旦目が覚めたのですが、起き上がれず午前中はほぼ
布団の中にいました。
更年期、ゴールデンウィーク最終日、雨、日頃の疲れの蓄積・・・、
色々考えられるものはありますが、今日は鬱々な日でした。
あー、明日からの仕事つらいなあ。


食事だけはようやく準備しています。
今朝はなかなか動き始められなかったので、ブランチにしました。
チキンライスです。


早めの夕食です。
これもあれもと思って準備していたら、結構なおかずの量になりました。
冷凍ご飯はおかゆにしました。


昨日も載せたミニバラ、すぐに花が3つも開きました。


あー、何もする気が起きません。
また動けなくなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する