50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休明けの仕事

なんとか今日は仕事に行きました。
本当に憂鬱でした。
しかしお昼ごろ、仲良くしている同僚がこれをおみやげにくれ
少し元気が出ました。
ミルクティーにするとおいしいそうです。


お昼は妹弁当でした。


今日は仕事後、整体に行きました。
少し、お腹周りがしぼれてきていると言われました。
体重はあまり変わらないのですが、身体はしまってきた感があったので
客観的に言われうれしかったです。
帰りはカフェに寄りたかったのですが我慢して、うどんにしました。

天ぷらは我慢できず、とってしまいました。

舞茸です。

丸亀製麺、株主優待券を使いお得に食べれました。


帰ってきて、いただいた紅茶をいただきました。

コクがあって、とてもおいしかったです。


今週は土曜日まで仕事です。
ぼつぼついきます。

×

非ログインユーザーとして返信する