50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

基本的なこと以外は動かず

今日は1日お休みでした。
やっとのことで、たまっていた洗いものをしました。
掃除は、フラーバとルンバ任せです。


こたつに入っていると、数回うたた寝をし、ぐうたら過ごしました。
お昼に職場の人から連絡が入り、一気に交感神経優位になりましたが
1時間ほどで片付き、またぐうたらモードへ・・・。
なんだか損した気分です。


食事は準備しました。
朝食は、昨日買っていたパンです。


お昼は、昨日母からもらった天ぷらと炊き込みご飯です。

今年に入り、結構な頻度で大豆を食べ続けてます。
そろそろ納豆にも飽きてきました。
レシピを変えたりして、食べていきたいです。


夜も母からもらったステーキです。

おいしくいただきました。


最近のデザートはふるさと納税のアイスです。
今日は梨のシャーベットです。

これ、おいしかったです。


来週からは山積みの仕事を片付けていきます。
メリハリつけて、早く帰る日も作ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する