50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナを身近で感じるようになりました

連日の感染者数の増加・・・。
ついに私の周りでも、コロナの濃厚接触者や陽性者が出始めました。
近くに迫ってきています。
更に気持ちを引き締めて、感染予防対策をしていきたいです。


コロナのことで、先週からさらに職場が忙しくなっています。
月曜日で早く帰りたかったのですが、そうもいかず少し遅くなりました。
母から頂いた炊き込みごはんと天ぷらを夕食にしました。

味噌汁はアマノフーズのインスタントです。


デザートもしっかりとります。


お昼は妹弁当です。


最近22時台には眠くなります。
早寝早起きです。
睡魔が襲ってきたため、もう寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する