50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ月曜日だというのに、やる気が出ない

今週は週末出張があり、長い1週間になりそうです。
週始め、月曜日ですがやる気が出ず、効率の悪い仕事ぶりでした。
更年期、なかなかもたつきます。
ここ1、2年は仕事にも影響している感じです。
とりあえずの基本的な仕事はするのですが、自分の裁量でしていく仕事は
停滞します。
こんなもんだくらいで、した方がよさそうです。
とりあえず、基本的な仕事はしっかりできることを目標にしたいと思います。


今日の夕食は、昨日作ったチャーハンがおいしかったので、また同じレシピで
作りました。
しょうがと醤油ベースのチャーハン、ちょっとはまっています。
職場でさつもいもをいただいたので、さつま汁も作りました。
お芋がほくほくでおいしかったです。


今日はデザートも食べました。


お昼は妹弁当です。
妹が作るおかずの中で、右上の豆苗の豚肉巻きが好きです。

今日もおいしくいただきました。


最近、疲れやすくなっています。
週末チャージしたのに、もうこんなです。
今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する