50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家でのんびり

今日は午後から片づけをと思っていましたが、結局いつものパターンです。
最低限の家事のみして、ネットサーフィンをしていました。
なかなか気力が出ません。
この1年、こんな感じです。


外出した甥っ子からクリスマスイルミネーションの写真が送られてきました。
駅前、とてもきれいです。

これ、かわいくて気に入りました。
携帯の待ち受け画面にしました。


今日の昼はネットのレシピをみて、チャーハンを作りました。
これ、おいしかったので、レシピを保存しておこうと思います。


夜は母にもらっていたヒレステーキです。

青味の野菜を切らしていて、オニオンスライスにドライパセリをかけました。
お肉が柔らかくておいしくただきました。


お休みはあっというまに終わります。
いつになったら、片づけられるのか・・・。
12月末までにはものをへらしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する