50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

常にどこかが痛い

何年前からでしょうか、毎日身体のどこかが痛いです。
これ、当たり前になっています。
だいたい、年中首が痛いです。
ストレートネックのため、いつも首コリがあります。
そして次に肩・・・。


ヨガをしたり、ストレッチポールに乗るとだいぶ楽になります。
ただこれが継続できないのです。
すればよくなるのに、怠惰でできません。
仕事から帰るとぐたーっとしています。


今日は少し遅くなり、丸亀製麺で夕食を食べました。

肉うどんです。
肉を甘く煮つけていておいしかったです。
ねぎをたっぷりのせました。
天ぷらは我慢しました。
株主優待券を使い、90円で食べれました。お得です。


そしてお昼、妹作のお弁当です。

今日もおいしかったです。


明日頑張ると、明後日はお休みです。
今週は祝日が入ったので、早く過ぎています。


今日はヨガをして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する