50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体調不良

今日はお仕事でした。
夕方まで仕事をして、その後ジムに行こうと思っていましたが
体調が優れず諦めました。
体力も落ちています。
無理がきかない年齢になっています。
今週は遅い日が続いたため、きちんとコントロールしないとすぐに体にきます。


とりあえずの買い物をして家でゆっくりしています。
果物を欲していて、おやつにフルーツサンドとパイナップルを買ってきました。
このパイナップル、カットしたものを売っているものです。
1人暮らしには便利です。
困ったことに、お腹は空きます。

×

非ログインユーザーとして返信する