50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに走りました

今日は、とても暖かかったです。
お昼前に、買い物に行きました。
産直やパン屋などに行き、食料を買い足しました。
本当はもっと早く行きたかったのですが、やはり朝はグダグダしてしまい、
スタートが遅かったです。


出かける前に、遅めの朝ごはんを食べました。
ごはんと言えませんが・・・。
昨日、買っていたみたらしだんごです。
これ柔らかくておいしかったっです。


野菜をたくさん買ってきました。
これは一部ですが、すぐに使えるように茹でたり洗ったりしました。
平日仕事から帰るとくたくたで、洗ったり茹でたりも億劫になります。
最近は余裕があるときに、すぐに使えるようにしています。


早速買ってきたパンと野菜を、お昼にしました。

クロワッサンは、温めていたら、上が少し焦げました。


そして、今日は久しぶりにラン&ウォークしました。
寒くなり、全く外で運動をしていませんでした。
いつぶりでしょう・・・。
やはり、とても身体が重かったです。実際、体重も増えています。
しかし、充実感はありました。
今日は3キロです。
少しずつ、慣らしていきたいです。


夜は、産直で買った野菜と牡蠣で鍋です。

シメで雑炊にしました。

食後、これを食べようと思っていたため、ごはんは少なめにしました。


よく食べているため、そろそろ運動を本格的に再開したいと思います。
このまま、気候も暖かくなるとよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する