50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

寝る前のヨガがいい感じ

今日は、帰宅が少し遅くなりました。
ごはんを食べて、ネットサーフィンしていたら、あっという間に
こんな時間になっていました。


今日の夕食は、雑炊と妹から先日もらったおでんです。


お昼は、同僚と約束していたお弁当を注文しました。
今日は、アジフライ弁当にしました。
サラダは持って行きました。

ここのお弁当屋さんで注文するときは、いつもご飯は大盛にして半分残します。
ごはんがおいしいので、半分は別の食事の時に食べます。


上の雑炊も、この上の残ったごはん半分を使っています。


ここ2日ほど、寝る前にヨガをしています。
以前、ここでも書いたB-Lifeのまりこさんのヨガです。
いろんな種類のヨガがあり、私は特に肩こり、首こりにきくヨガ、あと寝落ちヨガが
お気に入りです。
びっくりするくらい効果があります。
ガチガチだった肩が楽になったと実感します。


今日も寝る前にしたいです。
あー、ぐだぐだしていると眠くなってきました。
早くシャワーを浴びて、ヨガをしなければ・・・です。


時間があっという間に経ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する