50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム日記

1月4日、仕事はじめでした。
なかなか仕事の効率は上がりませんでしたが、
プライベートでは帰りにジムのヨガのクラスに行きました。


お正月、食べ過ぎたので夕食はこれのみにしました。


1月5日、今日もジムでヨガのクラス。
昨日と違う先生ですが、今日も癒されました。
2日続けてヨガに行くなんて充実です。


今日の夕食も少なめにしました。でもカロリー高めですね。


1月6日、仕事後買い物をしてジムへ。
今日はウォーク&ラン30分、3.3km。
年末年始、全然走れてなかったため、ウォーク多めにしました。


買い物の時、おいしそうな焼きいもを買いました。
夕食にしました。
一人ならではです。


この焼き芋、とても甘くておいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する