50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

集中力が低下しすぎで困ります

去年くらいから顕著に感じられだしました。
しようと思うことに、なかなかとりかかれません。
これは職場でも家でもです。
そして、し始めてもすぐに気がそれてしまう。


仕事では特に困ります。
小さな目標を立ててこなしていこうと思うのですが、
なかなかです。
今は、こんな時期と受け止めようかなあ。
しかし、よい方法がないかと、、、。


今日は、いつもより少し早くシャワーを浴びて、
ゆっくり過ごしています。
シャワーは勢いで浴びないと、夜ごはんを食べて
だらだらしていると、お尻に根が生えて動けません。


今日は暑かったです。
炭酸水で梅シロップを割りました。

すっきりして美味しいです。
夏は最高です。


夜ごはんもあっさり冷麺です。

冷麺、よく食べています。


お昼は、パンとサラダを持っていきました。


あー、あと1日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する