50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

一日中ぐうたら

昨日うたた寝してしまい、朝4時に目が覚めました。
少ししてまた寝はじめ昼前に起き、午後からまた寝ました。
どれだけ寝るのでしょう。
夕方から走ろうと思っていましたが、それもできずでした。


自炊と洗濯はしました。
朝はバナナジュース。
お昼も軽くしたかったのですが、空腹に耐えられず
しっかり食べました。


夜は親子丼と三つ葉とツナの和え物です。
三つ葉の和え物、気に入っています。


ちなみに昨夜は、美味しそうなお惣菜を買ってきました。
おにぎりは、お米屋さんのものです。


お昼のお弁当は、またベーグルです。


その前の夜は、久しぶりにチャーハンを作りました。


自炊はなるべく続けたいです。
外出で塩分摂り過ぎていたと思います。
自炊をしばらくしてから血圧が下がり、薬を飲まなくてよくなりました。


明日は、少し動きます。

×

非ログインユーザーとして返信する