50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ダラダラです

年の影響や梅雨のじめっとした季節のせいなのか、
毎日だるくて仕方がありません。
なかなか集中力も続きません。
便通が悪いのも、鬱々します。
日々、基本的なことをこなすのみです。


自炊はしています。
最近食べたものです。
今日の夕食は、あっさりと素麺にしました。


お昼は、昨日スーパーで買った豆ご飯弁当を
つめただけです。

野菜だけ、足しました。


昨夜もあっさり、シラス丼です。


お昼はベーグルを持っていきました。

オイシックスのベーグル、コクがあっておいしいです。


あと休みまで2日。
週末目指してボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する