50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぐうたらな1日

1週間疲れがとれず、今日は1日家でごろごろしていました。
休日のこういう過ごし方が大好きで、私にとっては贅沢です。


今日は院の研究はしないと決め、リラックスすることに
しました。


朝は紅茶とヨーグルトだけにしました。


昼は久しぶりにチャーハンを作りました。

デザートもしっかり食べました。

ラムレーズン、少し前までは苦手でしたが、最近気になり始め
食べるとよさが分かってきました。
この牧場しぼりシリーズ、コクがあって気に入っています。


午後から少し昼寝をして、スナック菓子を食べながら
録りためたテレビをみてダラダラ過ごしました。


夕方ベランダから見た夕日がきれいでした。

夕方くらいから、おなかの調子がおかしくなってきました。
お昼から食べ過ぎていました。


夜は水分のみにします。
食欲旺盛で体重マックスですので、ちょうどよいダイエットになります。


明日から外回り。
もう少しだらだらして、明日に備えます。
あー、この時間は憂鬱です。

×

非ログインユーザーとして返信する