50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

岩盤浴

この3日間は家で過ごす予定でしたが、思い立って岩盤浴に
行ってきました。
デトックスできていたらよいのですが・・・。


50分コース、元々サウナが得意ではありません。
最後は我慢の連続でした。


以前は汗が少ししか出なかったのですが、今日はしっかり汗を
かきました。代謝が少し良くなっているのかもしれません。


夕食を作る元気がなく、帰りにスーパーで海鮮丼を買ってきました。
半額になっていてラッキーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する