50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

仕事がせわしく、なかなかブログが更新できていませんでした。
恒例の食事の振り返りです。


夕食です。
昨夜の夕食、仕事の帰りに同僚と食べて帰りました。
揚げ出し豆腐定食です。


これはその前の日、くら寿司で食べて帰りました。


その前の日、チャーハンを作りました。


その前、ガストで食べました。


お昼です。
この日はドトール。


母の差し入れのお寿司を詰めたお弁当。


これは週末のお昼だったかな。


自炊がしたいのですが、外食の多い食事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する