50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今日から2連休です。
普段、外食が多めなので休みのときはなるべく家で食べたいと
思っています。


今朝はサラダ用の野菜を洗っていつでも使えるようにしました。
これがあると少し安心です。


今朝はそれを使って朝食です。
ベーグルを少し焦がしてしまいました。


その後うたた寝をしてしまい、先ほど遅めの昼食を食べました。
親子丼です。


昨夜は、先日行った大阪で買ってきたホーライのしゅうまいです。
1つ1つが凄いボリュームで食べ応えがあります。


デザートは、これも大阪で買ったりくろうおじさんのチーズケーキです。


昨日のお昼は同僚と仕事後、ランチに繰り出しました。
この同僚とは、だいたいこのお店のパスタが定番です。


いつ食べてもおいしいです。


その前の日の夜、急遽別の同僚と食べに行くことになりました。
おそばのお店ですが、おばんざいがビュッフェになっています。

すごい種類で、ついついとりすぎてしまい満腹です。

よく食べます。


この日のお昼は、出張だったので近くのマックでランチをしました。

飲み物はいつもホットティーですが、現在販売されていません。
今回はオレンジジュースにしました。マックのオレンジジュースも濃くて
好きです。
しかし、いつもホットティーを頼んでいたので、復活するのはうれしい限りです。


これはその前の日の夜、母からの差し入れです。
おいしくいただきました。


今日から2連休です。
計画的に動こうと思っていましたが、うたた寝をしてしまい、すでに
ダラダラモードです。
夕方にはジムに行きたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する